2013/07/27

第48回納涼盆踊り大会の案内  ~荒屋町児童公園~

 梅雨も明けてはいませんが、暑い日が続いております。
 先の「町会だより 第208号」でご案内を致しましたように、今年も盆踊り大会を開催することになりました。昨日(7/26)拡大役員会を開催致しまして、ご協力を戴ける関係者約40名の全体打合せを実施いたしました。
 昨年は、50周年の記念事業の一貫として、実施企模も大きくなりましたが、今年は従来の「荒屋町児童公園」で実施致します。

 大抽選会や新たに誰でもが参加できるように「○×クイズ」なども実施致します。たくさんの参加をお待ち致しております。
 今日よ(7/27)より開催日まで、のイベントの案内看板を「金沢信用金庫前」と交差点に掲示を致しました。

金信横の案内板

交差点の案内板
 なお、詳しいパンフレット等は、近日中に配布させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿