2012/07/29

盆踊り大会全戸配布プログラム

昨日(7/27)、8月11日開催予定の荒屋団地サマーフェスティバル盆踊り大会について遺漏なく準備万端を期するため、町会執行部、各班長、盆踊り大会実行委員が一同に会し、盆踊り大会開催に向けた拡大役員会が開かれました。

今回は50周年記念事業として趣向を凝らした各種イベントを導入するため、諸準備の規模が大きくなり、例年の実施要領が全く通用しないことになりました。

これにより、町会執行部は早くから全力を挙げて取り組み、その全容を昨日の拡大役員会に説明し、作業分担等について協議が行われました。

その集大成とした全戸配布用プログラムが完成しました。

近日中に皆さんのお手元に届くことでしょう。

また、昨日、公民館において町会連合会定例会(町会長会議)が開催されましたが、その席で田上町会長から23の全町会長並びに事務局担当者に盆踊り大会の案内(招待状)が配布されました。

封筒から案内状を取り出したある町会長から「全町会長に案内を出すのは荒屋団地だけだ、プログラムの時間設定に感心する、案内状がカラーとなっておりなかなか真似ができない」という声があがっていました。

全戸配布用プログラムは次のとおりです。






0 件のコメント:

コメントを投稿