2012/06/04

町会対抗GG大会で熱戦が展開

昨日(6/3)、北部公園において第18回町会対抗グラウンドゴルフ大会が開催されました。

18町会45チームが参加、総勢135名による熱戦が展開されました。
開会式
季節もよし、天候も最高のコンデションの下、日頃の練習成果の見せ所として腕を競い合いました。
 景品は誰の手に

清々しい空気と目に染みるグリーン
試合開始前の名前の相互確認(荒屋団地Aチーム)

ナイスショット!
11時30分に全チームホールアウトになり集計作業が開始されました。

成績集計作業開始
集計作業は時間を要する間、ホールインワンゲームが行われ、賞品がなくなるまで歓声が響きました。集計作業が終わり、表彰式に入りました。

その結果、優勝は法光寺Aチームが2連覇という偉業を成し遂げました。
当町会チームは健闘するも残念ながら入賞はなりませんでした。

当町会GG同好会の会員が徐々に増えてきました。1週間に1度だけの練習ですが、何よりもコミュニティの場としてとても楽しいという声があります。来年の大会では捲土重来を期待したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿