2011/07/04

町会対抗バレーボール大会で貴重な1勝

 7月3日(日)、森本市民体育館において、第47回千坂校下町会対抗バレーボール大会が開催されました。

 出場14チームが予選リーグ戦2勝をめざし、決勝トーナメント進出を賭け熱戦が展開されました。

開会式 


小藤公民館長の挨拶

吾が町会の期待を担う選手陣

予選リーグ初戦勝利
 予選リーグ戦の初戦相手は千木Aチーム試合経過は1セット15:10と敗れたものの、2セットは太田選手のサーブがよく決まったことや、選手全員の動きが機敏になったことが勝因となり、15:7で勝ち星を獲得!試合は点数差により、この試合は貴重な勝利を挙げることができました。

 当町会は平成20年に7年ぶりに出場をし、今回で3回目の出場にして初めての勝利です。

 どのメンバーも運動能力に優れたものを持っていますが、練習する時間がないため中々勝利に繋がりませんでしたが、これを機に合同練習をして強化してもらいたいと願わずにはいられません。
 さて、2試合目の対戦相手は、昨年優勝の法光寺Aチーム。さすがこのチームとの対戦は瞬く間に2セットが終了し敗退してしまいました。

 来年は是非とも捲土重来を期したいと考えます。選手の皆さん、応援の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿