2024/07/08

第60回 千坂校下町会対抗バレーボール大会で優勝!

 7月7日(日)に森本市民体育館で開催された「第60回 千坂校下町会対抗バレーボール大会」に参加しました

[YouTube](千坂公民館) ⇒

昨年は先鋭選手をもって挑みましたが、残念ながら準優勝となりましたので、今回は戦力Upで挑みます

全試合をストレートで勝ち進みました

優勝カップに6年ぶりに4本目のペナントを飾ることができました 来年は5本目を追加の予定です!


参加された選手、応援のみなさん大変な猛暑の中お疲れさまでした 次は秋の社会体育大会で連勝を狙いましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿