2013/05/23

南小公園の「資源回収等用具収納物置」を取替

 南小公園の入り口右側に設置してあります「資源回収等用具収納物置」が礎がなくなり、かつ屋根、および基礎の底部に錆で修理が必要でした。先般は、市役所で、入口付近を整備して、躓かないようになりましたがこの物置の状態がぐらぐらでドアが外れる状態で、どうしようと相談をしていました。
 もしも強風時に、近所方々にの迷惑がかかるかも知れないとのことで、経費がかかるが取り替えるしかないとの結論なりました。、そこで役員さんの協力で古い物置を自前で処理をすることにしましたので「撤去費と産業廃棄物処理費」が節約することができました。

 本日(5/23)に工事が行われましたので、立会いを致しました。何もないところより新しい物置が立てられ、戸も前より広く開けれますので、用具の出し入れも便利になると思います。
古い物置を撤去

新装の物置の中(戸を開けたところ)

更改された物置

0 件のコメント:

コメントを投稿