2013/05/16

ホームページ(ブログ)委員会が開催されました。

 5月15日(水)午後7時30分から千坂公民館 において、「町会連合会ブログ委員会」が開催されました。
 町会連合会のブログは、昨年から試行的にアップをしてきましたが今年より、本格的に委員会を立ち上げ、運用の本格化を目指して第1回目のブログ委員会が開催されました。

 「町会連合会のブログ委員会」のブログ委員は、各町会より推進で25人のメンバーで構成されます。委員長に当町会の元町会長の中屋保雄さんが就任され今後の町連のブログの運用について総括をされることに決まりました。

町会連合会のブログ

 この会議中で、今後の1.運用及び管理規定の制定について 2.委員活動に内容について の話合いが行われました。

その中で、今後のブログ担当者と町会役員との関連も議論され、今後の課題もありました。

 当町会のブログも、連合会のブログからも閲覧できるようになっています。両ブログについてのご意見がありましたら、町会まで連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿