2013/03/01

町会50周年記念事業実行委員会が有終の美を飾る

本日(3/1)、午後8時30分から荒屋会館において最終回(第15回)となる、町会50周年記念事業実行委員会が開催されました。
実行委員8名のうち1名が都合により欠席されましたが、新旧町会長、会計担当副会長、小谷内福寿会会長を交え11名が出席されました。
今回は50周年記念誌が昨日(2/28)納品されたことから、その出来栄えと、配布先を確認するため開催されたものです。
昨年3月7日に第1回委員会が開かれ、記念事業の企画案を協議しました。それ以降、14回にわたり各種記念事業の計画実施に関わってきました。
町会50周年記念誌の完成品
記念誌は経費を最小限に抑制するため、編集作業を実行委員会が行いましたが、完成品の出来栄えは素晴らしいものになりました。
内容も町会50年の歴史を想い馳せることができる充実したものになりました。
資料提供にご協力された皆様、原稿依頼に快く応じられた皆々様に改めて厚く御礼を申し上げます。
発刊は500部とし、町内全世帯、校下町会連合会各役員、諸団体長、各町会長、町会に関わりのある国、県、市の各議員、町会行事にご協力していただいている各企業の皆様、官公署、荒屋会館建設にご協力いただいた皆様方に配布することとしています。
町内全世帯の皆様には近日中に配布する予定となっています。
完成した記念誌を手に実行委員と執行部の皆様
お蔭様で記念誌の発刊を以って実行委員会の全使命を果たすことができ、誠に喜びに絶えないところです。本委員会を以って実行委員会は解散することになりました。各委員皆様の約1年間に及ぶご尽力に心から感謝しお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
                            文責 町会50周年記念事業実行委員長 中屋保雄

0 件のコメント:

コメントを投稿