2012/02/18

荒屋団地福寿会の新年会

2月16日(木)、テルメ金沢において荒屋団地福寿会の新年会が開催されました。

参加者は昨年より数名少ない28名(男性7名、女性21名)でしたが、大いに盛り上がり参加者全員が楽しい時間を共有することができました。

土居本副会長による開会の挨拶
 開会挨拶のあと、昨年亡くなられた方に黙祷を捧げご冥福を祈りました。
小谷内会長の挨拶
会長挨拶に続き、中屋顧問(前町会長)の挨拶があり、在任中の6年間のご支援ご協力に対する感謝のことばが述べられました。
池田さんによる乾杯
続いて池田義男さんの音頭で乾杯に移りました。
祝宴模様
今回は中山良一さん(町会副会長)が福寿会に加入され、参加者一人一人に声を掛けられたり、持ち前の喉で唄を披露され本会の盛り上がりに拍車をかけていただきました。
民謡名取の中山さんによるカラオケ
ダンスもプロ級
福寿会の発展と健康を祈念して万歳!
フィナーレは恒例の河内おとこ節にあわせた炭坑節の踊り
今回は初めての「あみだくじ」を導入して当選者に景品が授与されました.。10時30分に出発し、16時30分に無事帰着しました。

本会を通じて荒屋団地の「絆」づくりがさらに一歩前進しました。




0 件のコメント:

コメントを投稿