2024/10/19

折り紙で大輪の花を咲かせよう:第184回荒屋悠々サロン

19日(土)午後1時30分から荒屋会館において第184回となる悠々サロンが開催されました。今回は折り紙で花びらを作り大輪の花を咲かせようと全員が手先の細かな作業に没頭しました。

細かな材料が配られ、早速製作に取り掛かりました。

かなりの製作点数が配布されました

作り方が細やかなので説明者にしろ聞く方にしろ大変でした

奮闘すること2時間、全員完成です

最後の仕上げ

見事に完成しました!

前もって色紙を切りそろえる作業は、複数の人が準備されました。
手先の細やかな作業は老化防止に効果があることでしょう。終わってからの会話が弾みます。皆で集い楽しい時間を過ごすことは老化防止に役立ちます。是非皆さんも参加され楽しい時間を過ごされませんか。一同、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿