2015/06/03

グランド・ゴルフ講習会を開催

 シニアクラブの新しい取り組みとして、「さあ、はじめよう グランド・ゴルフ」 を6月3日荒屋会館で開催いたしました。
 講師には、シニアクラブの小谷内副会長にお願いをして、道具を荒屋会館まで持参して頂き講義をして頂きました。
座学の後は実技講習を行う予定でしたが、生憎の雨模様で中止をしました。予定者が用事で欠席をされるなどのアクシデントもありましたが、3名の会員の方がグランド・ゴルフの起源やマナー上達のこつ等の話を伺いました。
周知用パンフレット
今後もいろいろな方面での取り組みを行い、多くの会員の皆さんに楽しんで頂く地域活動の定着を目指したいと思います。

パソコン画面で講義中の小谷内さん
この後、シニアクラブの活動もさらにバス研修も予定されておりますので、多くの皆様が参加され、楽しんで頂ければと思っております。

以  上




0 件のコメント:

コメントを投稿