2013/06/05

町会対抗グラウンドゴルフ大会の成績詳報について

6月2日(日)開催された千坂校下町会対抗グラウンドゴルフ大会の成績表がまとまり、そのデータを入手しました。
本大会の模様は町会ブログで紹介しましたが、当町会出場選手の成績について一部誤記されていましたのでお詫びいたします。
個人の部成績表(抜粋)

個人男子の部では1位に柳橋町A新 外志夫さんがダントツの47。
吾が町会の弥村 昇さんが64と大健闘し4位。土居本健二さんが69で28位。
個人女子の部では柳橋町B 計良しげ子さんが59で1位。
吾が町会の北方悦子さんが65で4位、谷春美さん67で6位に入賞されました。
そのほか、不島佳鶴子さん71の17位でした。女性陣の健闘が光っています。


団体の部成績表
団体の部では、柳橋町A262で1位。荒屋団地Aは279で9位、荒屋団地Bが282で10位でした。
荒屋団地Cは339で43チーム中の36位でした。
来年の本大会までに練習に励まれて優勝されるよう期待するところです。

さて、昨日(6/4)午後7時から、麦田徹市議の市政報告会が荒屋会館において開催されました。
案内看板
当日はW杯予選のTV放送があり、折角の市政報告を聞きにこられた人はまばらな状態でした。
平成11年度からの活動について詳細に報告
最近のレポート№1
最近のレポート№2

質問時間では北部地区の公共施設等の設置がないこと、海側環状道路建設後の土地利用の制約問題、防災体制の地域一体とした組織作り方針があいまい、防災士の地域活動貢献活性化等について議論されました。
そのほか、間伐材を利用した代替エネルギーの需給問題、百坂・福久道路の振動被害問題等について意見交換しました。
今後、地域代表者として地域貢献に対するご活躍を期待します。

0 件のコメント:

コメントを投稿