2013/06/12

竹林正人さん「地域の防犯に貢献」で表彰されました

 金沢東防犯協会の定期総会と功労者表彰式が、開かれ、長年地域の防犯活動に取り組んだ貢献が認められて、金沢東防犯協会から同町会の竹林正人さん(1班)が受賞されました。

 竹林さんは、長年防犯委員として、日頃より千坂校下の皆さんと一緒に活動を頂き、改めて感謝を申し上げますと共に、お祝いを申し上げます。おめでとうございます。

 


 このことは、6月7日の北陸中日新聞の朝刊にも報道されておりました。会員の方からの連絡で知り、竹林さんにお祝いを申し上げたところ、次のコメントを頂きました。

『継続は、力なり』 これからも、町会、校下の人の防犯意識向上に、頑張りたいと思います。

とのことでした。今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿