2010/12/18

第42回目の悠々サロン

日時:12月18日午後1時30分から

場所:荒屋会館

 第42回目の悠々サロンが開催されました。

 もうすぐクリスマスなので、松ぼっくりを使ってクリスマスツリーの飾り物を製作しました。
前もってスタッフが北部公園に行って松ぼっくりを採取してきて、しばらくおいておき、花弁?が開くのを待ってからそれに銀色のペイントを塗る準備作業があり今回の開催に至りました。

 この後、色紙を使ってサンタさんの顔を作りました。
 お茶タイムにはコーヒーと大きなドーナツをおいしくいただきました。

 今年最後の悠々サロンとなりましたが、初回から42回と会を重ねて参加者の皆さんはすっかりうちとけ和やかな雰囲気で笑顔が溢れていました。

 旧集会所で開催した1回目と比べると、環境が随分改善され、スタッフの皆さんのノウハウが蓄積されて運営がスムーズに行われるようにないました。

 今年1年間のスタッフの皆さんのご尽力に厚くお礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿