今月の悠々サロンは1週遅れて開催しました。理由は、毎年この月に子供たちと一緒に七夕飾りを作ることが慣例となりました。七夕づくりは毎年月末の週に開催することにしています。
| 材料が配布されました |
| 子供会からの参加がありました |
| 高齢者の皆さんも熱心に製作中です |
| 絶対かなえたいという願い事を書いています |
| 飾りつけ中 |
| 完成しました |
会館前に飾り付けました。皆さまに一度見ていただければ幸いです。
悠々サロンは60歳以上の方が参加することができますので、どうぞご遠慮なくご見学していただければ幸甚に思います。お待ちしております。是非一度お越しください。
0 件のコメント:
コメントを投稿