2022/06/17

北公園の出入口の改修

北公園の8班側の道路と公園の間は、降水時に、水が溜まり、かつ土砂が堆積をしていました。土砂は、気の付いた方が、除去をして、出来るだけ、水たまりの量を少なくしていました。 今回、ある方が、道路管理課に電話をしてくれました。調査にきてくれましたが、当日は、雨が降っていませんでした。後日雨降りに調査をしていただきました。 いつ、改修されるのかとお思っていましたが、今日6/17に修理をしてくれました。工事の方は、どうも降水時の水たまりを確認をしているようでした。 これで、雨上がりの公園への出入りで汚れることはないかと思います。更にここは、ごみ収集場所でもあり、後片付けも容易になりました。 お世話を頂きまして、ありがとうございました。小さなことでも、困った時には、町会役員に連絡をして、修理をしてもらいましょう!
水が流れるように側溝が出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿