2021/12/10

2年ぶりに一泊したシニアクラブ忘年会

12月8日(水)午後3時、シニアクラブ主催の忘年会に参加する14人が、ホテル手配のバスに乗車し一路和倉温泉を目指しました。PM4時過ぎに会場のホテルに到着し、県民割りの証明書に必要事項を記入して受付が終了しました。

露天風呂からの眺めは最高

宴会予定は6時からなので、全員大浴場に向かいました。大浴場や露天風呂から眺める七尾湾と能登島の佇まいは何時眺めても満点の景色でした。

6時開宴 シニアクラブ会長の挨拶から
乾杯の音頭はIさん
アワビ・サザエ等がてんこ盛りの料理
和気藹々の二時間が過ぎ去った
宴会の後は隣の部屋に移り、ジュース等で親交を深めました。
翌日も朝食までの間、入浴したり外の風景を楽しみながら談笑し、8時に食事処で食べきれないほどの料理を堪能しました。
部屋から見える風景
九時半、バスに乗り込み七尾食彩市場へ向かいました。そこでそれぞれがお土産等を買い求めていました。
帰路は好天に恵まれ、一時間余のドライブを楽しむことが出来ました。今回も会員でない方の参加もありました。シニアクラブはこうした交流を深め温かみのある地域作りに注力中です。県民割りで2万円コースが8千円、それにプレミアム2千円が付加され格安な忘年会となりました。
皆さん、最近は会員がどんどん減少していますので、是非ご検討の上、ご加入されますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿