2016/05/19

荒屋団地シニアクラブの役員会でバス研修旅行等について協議

本日(5月19日)午前10時から、荒屋会館3Fホールにおいて、標記の役員会が開催されました。
役員11名のうち10名が出席し、バス研修旅行、総会等の懸案事項、グラウンドゴルフ大会について協議が行われました。
役員会レジメ
まず、バス研修旅行の件について能田副会長からパンフレットが配付され、当日のバスルートの説明がありました。

実施日時は6月16日、「まれの里めぐり」のマップで行程の詳細説明。
会費は3,000円(昼食代、入館料を含む)。
シニアクラブ会員のほか、町内一般者からも募集することになりました。
役員会の模様
行程の詳細説明
次に、総会等の懸案事項の協議に入り、名簿登載要領について意見交換が行われました。
続いて、7月中の開催予定となっているグラウンドゴルフ大会について、日時が7月27日、会費負担なし、賞品は準備することとして同好会の協力依頼をお願いすることになりました。
以上のほか、市老連主催の花嫁のれん館・氷見のバス旅行に1名が申込みの予定となりました。
なお、10月のバス研修旅行について、バス予約を早期に行う必要から7月27日午後から役員会を開催することになりました。

全国各地の老人会は高齢者が激増しているものの最近会員が減りつつあります。
荒屋団地シニアクラブは魅力のある行事計画に腐心し、会員増加に注力しています。
情報発信にも注力したいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿