2016/04/26

シニアクラブ平成28年度総会及び懇親会の開催

4月26日10時30分より、荒屋団地シニアクラブの平成28年度総会が開催されました。
先ず初めに司会(土居本副会長)から27年度の物故者及び先程の熊本地震で亡くなられ方々に黙祷をさせて頂きました。盛田会長から、熊本地震でもわかるように何処で地震が起こってもおかしくないで、万が一に備えて、町会に協力できるように頑張りましょうと併せて組織強化のため、新たな会員増強にアクションをしましょうとの挨拶のあと議事に入り、写真の内容により審議を行い。順次賛成多数で承認を得いました。
28年度は、新たな教養講座等も計画しましたので、多くの会員の参加を期待したいと思います。
その後の懇親会では、皆さんで昼食のお弁当を戴きながら歓談をし、親交を深めました。アトラクションのビンゴゲームでは、ビンゴの番号リクエストがでるような場面もあり、和やかな時間を過ごすことができました。皆さん健康で元気で日々を送ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿