2016/02/19

千坂校下町会連合会50周年記念誌が各町会に配布!


千坂校下町会連合会は、昨年度が町会連合会発足50周年に当たることから、一昨年に祝賀会、記念誌発刊の記念事業を行うことを決定し、準備を進めてきました。昨年11月22日()、ANAクラウンプラザホテル金沢において、馳文部大臣をはじめ多くの来賓ご臨席のもと、町会・諸団体関係者が一堂に会し、盛大に記念式典、祝賀会が執り行われました。

 この祝賀会のアルバムを記念誌の最終原稿として挿入し、本年1月末に1年7ケ月の及ぶ歳月をかけて漸く千坂校下町連50周年記念誌が完成致しました。


2月17日(水)午後7時30分から、公民館において第5回の町会長会議が行われ、その折記念誌が各町会に配布されました。

荒屋会館の事務室手前の書庫棚にありますので、いつでもご覧ください。尚、記念誌に、幼児・小学生・中学生を対象に「わたしの町・未来の姿」の絵画と作文を募集した入選作品が掲載されています。

特にわが町会から、絵画部門で入賞者、佳作者が各々2名、作文の部では入賞者が2名という名誉な結果となりました。町会としても大変うれしく思います。この作品の内容については、年度末発刊予定の千坂館報で紹介されます。

又、記念誌を希望される方は、1冊3,000円で30名先着順で受付けるとのことです。(公民館へお申込みください)
千坂校下町会連合会50周年記念誌
    記念事業絵画と作文入賞作品掲載
見返しに校下全景(新幹線と県庁)

記念事業「わたしの町・未来の姿」絵画・作文入賞作品一覧(荒屋団地)









0 件のコメント:

コメントを投稿