2014/06/26

南小公園の花壇に新しくベコニアの苗が植えられました

621日(土)荒屋町シニアクラブ会長の小谷内さんが、金沢市の「花いっぱい運動」の年間恒例行事として、春の花苗の配布があり、卯辰山公園グラウンド駐車場に受け取りに行かれました。5時から荒屋町交友会の当田貞雄さん、山岸 博さんの3名で南小公園の花壇に植え替えをしていただきました。花壇も見違えるように綺麗になって、本当にありがとうございました
尚、その日の午前中に金沢市の委託業者によって、南小公園、北公園の草刈作業が行われました。夏本番に向けて両公園がすっきりしました。この委託業者による草刈作業は、7月と9月の2回行われる予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿