2012/07/05

町会対抗バレーボール大会で熱戦

昨日(7/1)、金沢市森本市民体育館において、第58回千坂校下町会対抗バレーボール大会が開催されました。
校下14町会17チームの精鋭が町会の名誉を賭け、優勝を目指してそれぞれが奮闘しました。
対戦は決勝トーナメント進出のリーグ戦を4ブロックに分割して行われ、当町会は1回戦疋田新生会チーム、2回戦横枕チームと対戦することになりました。
 開会式の模様
選手団
馳衆院議員の祝辞
セレモニーが終わりリーグ戦が開始されました。当町会チームの対戦相手は疋田新生会。
対戦結果は奮闘むなしく敗退。
わがチーム対戦模様
ネット際の攻防戦
激戦奮闘が終わり応援席の選手団
午後の2回戦横枕チームとの対戦も敗北を喫し、決勝トーナメント戦の進出はなりませんでした。
今回の選手団は新たに若手数名が加わりましたが、しばらくバレーボールと遠ざかっていた人が多く、連携プレーができなかったといえるでしょう。
といえども、来年の活躍が大いに期待できます。
選手、応援の皆さん、ご苦労様でしでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿