2011/11/17

千坂校下町会連合会のブログページ開設

先般から、千坂校下町会連合会のブログページが開設されました。千坂校下の各町会の動き等がご覧いただけると思います。

 現在は、各町会および団体での記事投稿等の講習会を終えたところですが、これから各団体の皆さんが投稿されると思います。

 千坂校下町会連合会  をクリックしてください。また 次のURLを、コピーして貼り付けてください。

 
 [ブログページの仕組み]
 
  ホームぺーと表示されていますが、形態は、ブログ形式です。記事は、団体、組織に関係なく、新しい投稿が上部に表示されています。

  閲覧をしたい、町会や団体を「左のサイドバーのメニュー(町会・団体)」または、「右のサイドバーのメニュー(町会・団体これまでの記事)」で選択して表示すると、他の記事は表示されません。

0 件のコメント:

コメントを投稿