2011/09/23

社会体育大会3連覇を目指して

 本日(22日)、第58回千坂校下社会体育大会町会対抗競技出場選手の第3回選考委員会が開催され、全ての種目の出場選手が決定しました。

 第1回、第2回の委員会では、手分けして電話で依頼しましたが、仕事で不可、あるいは子供さんの場合は各種スポーツの大会があって不可だったりと、なかなか決定せず難航を極めましたが、お陰様で本日、全ての種目の選手が決定しました。

今回は、五連勝を続けていた綱引き競技が一昨年からライバルの千木親和・横枕チームに2連敗を喫したことから、再制覇できる選手確保に注力した結果、強力な陣立が実現しました。

 また、今回は「みんなでジャンプ」競技がけが人続出のため、「みんなで輪くぐり」に変更されたので、本日の選考委員会に先立って、選手一同が荒屋会館に集合し、2階で猛特訓を実施しこの種目も制覇する目処が立ちました。


猛特訓中

 涙ぐましい努力の結果、どこのチームにも負けない素早くくぐる技術をマスターすることができました。

 この日のために、町会はサティからフラフープを購入し猛特訓に備えました。
 25日の天気予報は晴れ。

 荒屋会館1階ロビーに掲出してある優勝旗と優勝カップを是非とも再び荒屋会館に持ち帰りましょう。

 当日のご声援をよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿