2011/05/11

盆踊り大会のイベント出演交渉成立!

 嬉しいニュースが入りました。

 8月20日(土)開催予定の第46回納涼盆踊り大会におけるイベント内容を早急に決定しないと、出演者のスケジュールが埋まってしまうため、昨日、谷内律夫さんに「歌手三輪一雄さんの出演をお願いしていただきたい」と依頼していたところ、本日、本人の承諾があったと嬉しい連絡がありました。
 最も心配した「謝礼」の件では、「町会予算で結構」と快諾された旨、伝言がありました。
 三輪一雄さんは穴水町出身、谷内県議と穴水高校の同級生。


平成21年9月3日、ホテル金沢
シルヴィアデビュー30周年記念オータムディナーショー


デビュー:平成2年「能登さくら駅」(ポニーキャニオン)
平成12年「能登空港」(日本キャニオン)
平成15年「日本海の母」(日本キャニオン)
平成18年「能登空港」デュット版、「平成ふたり旅」(日本キャニオン)
平成19年「さざなみ漁港」、「道づれの花」(日本キャニオン)
平成19年「能登よ明日へ」(日本キャニオン)


 現在、JA全農グループの石川県Aコープチェーンを統括する(株)ジャコム石川に勤務(重役さん)。サラリーマンの顔をもち、第二の小椋 佳を目指し奮闘中!!

 また、楽しい会話が人気を呼び、ラジオ金沢などで「歌の直行便」で活躍中です。

 テレビでは大口水産のCMソングで知られています。


 聞くところによると、シルヴィアさんとデュットレコードをリリースする話が進んでいたところ、シルヴィアさんが癌で急逝されて実現しなかったのが悔やまれるとのことです。

 出演交渉がこのように早くまとまったのは、偏に谷内律夫さんのご人徳によるもの。町会は心から感謝を申し上げます。

 盆踊り大会が今から楽しみになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿