2016/05/20

春のクリーンキャンペーンを実施

  515日(日)午前7時から9時半まで、絶好の清掃日和に恵まれ、事前参加応募のボランティア有志39名に加え、当日参加の14名、総勢53名でクリーンキャンペーンが行われました。
南小公園の歩道除草と側溝泥上げ、児童公園の除草と泥上げ、北公園の除草、フェンス用水側の除草と貯水池の泥上げ、金市交差点から金信までの歩道、植木サークルの除草に加え、今年は16班の高橋物産から虎谷さんまでの歩道除草も交友会有志の方々によって行って頂きました。
お陰様で町内が大変きれいになりました。暑い中、作業をして頂いた皆さんに心から御礼を申し上げます。また、一部の方に飲み物や軍手等が行き届かなかった点、申し訳ございませんでした。
今後、このようなことが起きないように、十二分に配慮させて頂きます。
南小公園除草作業風景
公園清掃後の風景(すっかりきれいになりました
公園清掃後の風景(すっかりきれいになりました)


団地バス通り除草風景
児童公園除草風

北公園フェンス用水除草後風景
北公園清掃後風景
児童公園清掃後風景
バス通り歩道清掃風景

0 件のコメント:

コメントを投稿