2013/04/29

北公園の水飲み場の改修


本日(4/29)北小公園の水飲み場の取替工事が行われていました。古い疑木の水道栓からコンクリート製の大きな形に変更になりました。工事中の写真も掲載いたしましたので、ごらんください。
工事には、掘削のためのユンボ、材料を運んでくるトラック等、4台と4人の作業員の方が工事をされ、ほぼ1日での工事でした。
これで、水道栓も綺麗になりましたので、防災や、子供達の遊んだ後の手や用具も洗えると思います。
工事用車両など
撤去sれたギボク水栓
施行中
排水パイプ
完了後
新設(草もなくなりました)
工事後全景
工事前の写真もあればよかったのですが、気がつくのが遅かったです。((笑))

(お願い)町内の出来事を掲載しますので、気がつきましたら、役員まで連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿