2013/04/23

道路陥没修理完了 よかったね。


 去る4月20日に、北児童公園の近くで陥没をしまいいましたが、通報により町会長より市役所に連絡して、夕方までに応急復旧をして戴きました。この間、しばらくでしたが、町会所有の「セフティーコーン」を設置して、通行中に事故が起きないようにしました。

 本日(4/23)に建設会社により、本格復旧の工事が行われました。ちょうど時間がありましたので、覗いてみましたが、道路舗装の下に空洞ができていました。重量のある車両が通行するさらなる陥没する可能性がありました。その後、埋めて、転圧、バラス、転圧をして舗装をしてくれました。





 安全にも考慮して、交差点に標識、ガードマンを配置して住民にも配慮した施行でした。
これで安心して通行できるようになりました。関係者の皆さん御苦労さまでした。

このようなことがありましたら、町会役員等に連絡をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿