2013/03/18

南小公園の入り口が改修されました

南小公園の道路側からの入り口は、樹木の根が露出をして、ごみの収集日には、暗いとつまずき危険な状態でしたが、市役所の「花と緑の課」にきて頂き、状況をみて頂きました。ここは公園ですので、コンクリートで舗装をして、ごみ置き場を整備してほしいとの要望はは応じられないとのことで、砂利引き程度であれば3月中に実施するとしていました。

3月16日(土)AM9:00~12:00に工事が実施されてきれいになりました。これからゴミ収集日に靴が汚れたりしなくなりました。(よかったですね)

南小公園改修工事中2 南小公園回収工事中

南小7公園回収後

なお、ここの公園の草取りについても、委託業者による除草が行われるようになりますので。町会の除草と合わせて、きれいになると思います。詳細については、拡大役員会で決定することになりますので、しばらくお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿