2023/12/17

干支の切り絵づくり(続き):第174回荒屋悠々サロン

12月16日午後1時30分から、荒屋会館3Fにおいて第174回悠々サロンが開催されました。今回は先月に作成した干支の切り絵づくりが時間切れで完成に至らなかったため、その仕上げ作業となりました。

家で作業をされた方もおられました

絵は干支の龍ですが、新聞の写真や広告の色を切り取って貼り付けとなる作業なので、かなりこまやかな仕事になりました。

完成した干支の絵です

こちらの皆さんも出来ました!

絵が完成したのでお茶タイムとなり、会話が弾みました。終わりの時間となり最後に「金沢健康体操」をしました。


レコードが壊れ再生不可能でしたが、新しく申請して再交付していただきました。
来月はお茶会を予定しておりますので、ちょっと覗いてみようか・・・のお客様を大歓迎です。参加ご希望の方は参加者募集の回覧をしますので是非お申込みください。

0 件のコメント:

コメントを投稿