2021/05/04

町会役員で公園の除草

 先般、「春の全市一斉美化清掃ディー」の参加者を募集をしておりました。その後、コロナでステージⅲ (感染まん延特別警報)もあり、町内での一斉清掃は、中止することになりました。
それでも役員の皆さんは、南小公園、児童公園、北公園の清掃を行って頂きました。綺麗になりました。早速、児童たちが、除草された公園で遊んでおりました。

綺麗になった北公園

ゴミ収集場所に集めました

町内の役員だけでの除草清掃を行ったこともありましたが、久々の役員だけの作業かと思われます。連休の貴重な日を、町内の清掃奉仕して頂き、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿