2021/04/29

ごみの日は、確かめて

 町内のあるゴミ収集場所で、収集日を間違えたごみが出されていました。


4月28日は、「ビンの収集日」でした。

コンテナの中に、指定ゴミ袋にいれて、コーヒーの空き缶 と コーヒーの空ペットボトルが入っていました。

 

ビンの日」のゴミ当番は、中止をしております。

決められた日に、

決められたゴミを出しましょう。

 

当番担当の班長さんが処理されました。他人に迷惑をかけないようにしましょう

               捨てられていたゴミ

5/2 役員の方が作成された回覧用のパンフでを追記しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿