2019/10/24

シニアクラブでグランドゴルフ大会

さる10月23日にシニアクラブとグランドゴルフサークルとの合同で、今年2回目のグランドゴルフ大会が開催されました。

お陰様で、八幡公園は、綺麗に町内会の役員のSさんがボランテアで除草をして頂いて、コンデション、天候も最高でグランド日和です。

参加者が、19名の予定でしたが、急遽通院される方がでましたので、18名の参加でした。5名 4名のラウンドになります。奇数のホールから同時でした。結果的に進捗は待時間がでた組もあったようです。

それでも、皆さん楽しく24ホールを回りました。成績集計の間には、ホールインワンゲームで楽しみました。ホールインワンも沢山の方がだされて、一人で2回も出されて、この方が優勝でした。おめでとうございます。

今回、お世話係は準備のお手伝い、受付、プレー、集計、成績発表等を兼務していたので、すっかりカメラを取り出すのを忘れてしまいました。

このあと、お願いをして、画像をアップして頂きます。(パソコン修理中ときいていますので・・・)お楽しみに


0 件のコメント:

コメントを投稿