2011/08/26

北国少年少女美術展」の入選(紹介)

8月26日の北国新聞朝刊に「北国少年少女美術展」の入選者が掲載されました。

 その入選者で、書道の部において当町会16班の岩田ひかりちゃんが見事北陸放送社長賞を受賞しました。

 ひかりちゃんは荒屋会館で毎週土曜日に行われる書道教室に通っています。

  荒屋会館の書道教室では、昨年も数人が各種展覧会で入選しており、斉藤紫苑先生はとても熱心に指導されて、先生自慢の教室です。

 ただ、受講生が少ないのが残念なところです。斉藤先生の話によると、荒屋団地で書道教室を
開設して20数年も続けておられるとのことでした。

 皆さんのお知り合いで子どもさんがおられましたら受講をお勧めしていただきたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿