2023/08/14

第58回 荒屋町住宅団地町会「盆踊り大会」が開催されました!

8月12日(土)に「盆踊り大会」が開かれ、多くの人でにぎわいました。コロナ禍の中断を経て4年ぶりの開催です。
午後6時、当田町会長の挨拶を皮切りに、会場の中央に組まれたやぐらとその周囲では多くの方々が踊りを楽しんでおられました。
キッチンカーや模擬店も大繁盛で、やきそばなどは即完売です。
来賓の方々にもご挨拶をいただきました。
「はやわかり〇×クイズ」や「大抽選会」も行われ、大盛況のうちに終了しました。

町内外からご足労いただいた皆様、ご奉仕いただいた諸企業の皆様や準備から後片付けまでご協力いただいたスタッフの皆様に、心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿