2023/07/30

横枕町・百坂町夏祭り訪問!

先週に引き続いて横枕町と百坂町の夏祭りにご招待いただき、町会長や役員で訪問させていただきました。
まずは、横枕町のはすの里公園へ
千坂公民館の館長とも合流しました
ステージでは麦田さんが桶胴太鼓に挑戦、軽快なバチさばきを披露されてました
次は百坂町の児童公園へ
先週、お世話になった法光寺町の町会長(高島さん)も来られてました
町内外のみなさんが踊りを楽しんでおられました。

さて、来週(8/5)は千坂校下納涼盆踊り大会、そして再来週(8/12)は当町会の夏祭りが開催されます。みなさまのご来場をお待ちしていますので、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿