2022/06/13

おたすけ隊(2件実施)

 おたすけ隊への作業依頼がありました。6月12日(日)に2件を実施しました。

1件目は、空き地(町内)で敷地内での樹木が、お隣の住宅の屋根にかかり、迷惑をかけているとのことで、はみ出した枝の伐採した。

柿木の枝の伐採

3人出動で、伐採は、いいのですが、ごみ収集を行ってくれるように、裁断、運搬可能にすること。更には、道路等の清掃でした。

更に2件目は、独居高齢者の、庭のきが伸びて、部屋の中に明かりが入らない。隣地の住宅に迷惑とのことで、これも剪定作業と、落ち葉等の清掃をしました。喜んでいただけました。

0 件のコメント:

コメントを投稿