2021/07/16

北公園のゴミステーションがリニュアル

 荒屋団地北公園横のゴミステーションがリニュアル化されました。

ここのステーションは、投げ捨て、ポイ捨てなどの規則に守らないごみの収集がありました。

これは、ネットを引っ張ると反対側のゴミがでたり、ネットの持ち上げが十分でなかった等の理由があると思われます。

町会にお願いをして、「パコ ダイナ」を購入して頂きました。金沢市役所からの補助金もありました。

7月15日に業者が設置をくれました。野田町会長が立ち合いました。折角の道具ですのので、大切に汚れない様に気をつけて使いたいものです。

設置畳めます。

折り畳み中


0 件のコメント:

コメントを投稿